就職の面接は何回か受けたことが
あるんだけど、

昇格の為の面接は、
今回が初めて😵

上司数名に事前模擬面接を
していただいた時もボコボコ💦

TeamsでのWEB面接なのだけど、
直前にパソコン内臓マイクが壊れ、
場所を変え、パソコンを変えて
行うことになっちゃって、
上手く接続できるかで既に大汗かいてました😅

そして始まった面接ですが、
上手く答えられないところもあったけど、
質問に答えられずに静かな時間だけが
過ぎて行くって事態だけは避けることが
できました!

苦労したところはどこだ?とか、

今後はどうして行くのか?とか、

先程言われた〇〇は、
どのように実現していくのか?とか、

具体的に…具体的に…って

深掘りするのはやめてくれ〜😭


たった10分程の面接なのに、
ま〜、気力体力使ったわ〜😊  


ま、結果はどうあれ、
貴重な体験になったし、
勉強になりました。


今日は、
プシュッといっちゃうぞー🍻