image

最新スコア(2020.10.4受験)は625点です。

長らくの400点代、
スタディサプリでやっとの500点代、
SANTA TOEICでついに600点代、
そしてABCEEDで狙うわ700点代です‼️

上記は、ABCEEDアプリの
最新予測スコアです。

オススメ問題をやればやるほど
点数が落ちていく〜💦

Part5で手こずってます。


これはあれだ、
高校生の時に、
Grammerを軽くみてた呪いだな?!


10月のTOEICテストの時は、
2ヶ月120時間頑張って、
55点UPしました。


なので、
WEB大学の勉強を1月半ばまでに
ひと区切りつけて、

2ヶ月120時間TOEICに集中して、
3月21日のテストで680点。

10月のテストで735点。


これが、ひめちゃん式(?)
TOEIC戦略2021です。


ま、テスト申し込みが出来るか
どうかもありますけどね。

コロナの影響で、
本当に予約困難ですからねー😅


TOEICテストにチャレンジされる方、
共に頑張りましょうね!



さ、
それはそうと、


今日もひめチャレ🍄
(ひめちゃんとチャレンジ)
いってみようー‼️


「ピノ・ノワール」


ってな〜んだ?





そう、

皆さんご存知、

美味しい美味しいワイン🍷

ですよねー😊


最近、良く読ませていただいている

ぺこりーのさんのブログ

「R60 嫁より長生きしてしまいまして」

の影響で、

(だって美味しそうな料理や

アルコールがたくさん誘ってくるんやでぇー)


ついついポチってしまいましたよ😆


きっと、記憶力も高まるはず😤



またひとつ賢くなりましたね〜🤗
(たぶん…)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村