土日は、
勉強を頑張りました!

瞼が痙攣するほどに…😅

それにしても、
WEB大学の小テストは、
資料持ち込みOKにも関わらず、
8点満点の8点になかなかなりません💦

なぜなんでしょう?


まあ、頭の出来は置いとくとして、
(だって、ねぇ…)

質問の意図を正しく読み取れて
いないからでしょうか?

5回までチャレンジ出来て、
最後の回答の点数が採用されます。

6点だったからと、
次に二か所の解答を変えて、
それがまた6点だったときには、
「意味わからん!」と思います。

なので、
WEBで解答提出をして
点数が表示されるまでの数秒は、
「8来い!8!8!」と
まるで賭け事でもしているかのようです💦


もっとサクサクわかるように
なりたいですけどねー😆







さ、
それはそうと、


今日もひめチャレ🍄
(ひめちゃんとチャレンジ)
いってみようー‼️


ファイトテクノロジー


ってな〜んだ?





そう、

「植物との対話」をスローガンに

「農家の知恵と技術を科学する」

ってことなんですってね。



大変で大事な研究分野でしょうね。




またひとつ賢くなりましたね〜🤗





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村