来年の手帳を購入する時は、
ワクワクしますよね?

なんだか、
楽しいことが沢山起こる気がして😉

今回は、
コクヨ ジブン手帳にしました!

朝6時には家を出ているので、
遅い時間始まりの手帳だとねー
と思っていたのですが、

これなら、
0時始まり24時間記入OK!

いいじゃないですか〜😊


100 WISHES LIST も付いているので、
少しずつ思いついたときに
書いていこうっと‼️

(お正月にヨシっと考えても
大概20個ぐらいしか思いつかないもので💦)


「夢見る力」ですよね?

それに具体的な日付けをいれていけたら
いいなと思います。




さ、
それはそうと、


今日もひめチャレ🍄
(ひめちゃんとチャレンジ)
いってみようー‼️


ホリゾンタル

ってな〜んだ?





そう、

「horizontal」水平ってことなんですってね。


そっか、

ホライゾン(horizon)に似ているなーと
思ったの、間違いじゃなかったのね😅



またひとつ賢くなりましたね〜🤗





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村