英語日記BOY
新井リオ
左右社*
2020-01-04



おはようございます😃


どうも、

朝活の時間は、
英語の時間にしよう!

と思うひめちゃんです。


「英語日記BOY」を読み、

LINEに自分だけのグループ登録
も済み、


う〜ん、
オンライン英会話か〜と
悩んでいるところです💦


①定期的にまとまった時間がとれるのは、
 朝活の4:00〜5:00なんだけど、
 ・服をどうしよう?
  (すっぴん、ぼうっとした顔はしゃーなし諦める  として、パジャマのままはヤバいし、着替えたり  なんだしてたら時間がなくなるし…。良さげな部  屋着を購入するかな?!)

②以前にオンライン英会話を受講していたこともある けど、挫折したんだよねー。
 そういえば普段の日本語での会話でも聞き手に回っ ている方だし、雑談って結構難しいですもんね。
 事前準備をして、積極的に取り組めたらいいんです けど、できるかなー?

③iPhone12ProMaxを予約済みで、月額5000円ON
    それにオンライン英会話月額6500円ON  
 どこからこの費用を捻出したらいいんだろ?

 ビールか?ビールなのか?

 ビール代を削るしかないのか


などなど悩んでおります。





さ、
それはそうと、


今日もひめチャレ🍄
(ひめちゃんとチャレンジ)
いってみようー‼️



RCEP(アールセップ)って

何でしょうか?




そう、

Regional Comprehensive Economic Partnership

東アジア地域包括的経済連携

ってことなんですってね。


このてのことって、
時代と共に連携する国が変化していくので、
しっかり勉強していかなきゃですね。



またひとつ賢くなりましたね〜🤗



にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村