ひめちゃんはそれでもやっぱり学びたガール〜50代で大学生になりました

52歳の大学1年生です。 本当はキャンパスライフもしたいんだけどなー。 人生これから! 楽しく学んでいきたいです。 みなさんよろしくお願いします。 ニックネームひめぼたる→ひめちゃんです。

無事承認されて、
早期卒業申請の承認がおりました!

通知メールには、

「なお、今後もB評価以上およびGPA3.5以上の成績を維持しなければ早期卒業の資格が取り消されてしまうため、ご注意ください。」

って、しっかり釘を刺されてますけど…💦

今期は、あと8単位で卒業認定単位に達します。
以下、各2単位の申請をしました。

・卒業研究(必修)    
・商品企画論
・地域マーケティング論
・ビジネスモデル構築論


レポートやディベートが多いけど、
大丈夫かなー🥹
やるしかないんだけどさー。


1.受講申請が無事通る
2.期日までに受講料の払込を済ます
3.がむしゃらに頑張って、
各科目80点以上の点数を取る
4.不正とかが無いかの審議を通る

ってことが出来たら、
秋には卒業だー‼️

頑張るぞー💪🏻

皆さん、一緒に頑張りましょうね〜♪




コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ