ひめちゃんはそれでもやっぱり学びたガール〜50代で大学生になりました

52歳の大学1年生です。 本当はキャンパスライフもしたいんだけどなー。 人生これから! 楽しく学んでいきたいです。 みなさんよろしくお願いします。 ニックネームひめぼたる→ひめちゃんです。

3年次前期(秋入学2期制)には、
通期と前期と後期があって、
後期も始まって、

毎週、毎週、ピーンチ😱 
更にピーンチ💦

な、状態です。

なのに、
こーんなことや、
あーんなことで…

更に更にピーンチ😭

初めてパソコンを背負って新幹線に乗りました。

だけれども、
新幹線のWi-Fiが途切れ途切れでパソコンは使えず、
iPhoneの通常の回線で対応。
ホテルのWi-Fiもそれほど状態が良くなく…💦

明日から授業の遅れの巻き返しを頑張らなければ!



※高齢の母を九州の実家に連れて行くミッションの一環で、長崎観光へ。

西九州新幹線 かもめ

IMG_1602

かまぼこの自販機

IMG_1622

自販機に瓶の焼酎

IMG_1646

シーボルト記念館

IMG_1652

グラバー園

IMG_1711

孔子廟

IMG_1740

変面ショー

IMG_1769

雪の階段

IMG_1804

鍋冠山からの夜景


IMG_1798


ホテルモントレ

IMG_1806



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ