ひめちゃんはそれでもやっぱり学びたガール〜50代で大学生になりました

52歳の大学1年生です。 本当はキャンパスライフもしたいんだけどなー。 人生これから! 楽しく学んでいきたいです。 みなさんよろしくお願いします。 ニックネームひめぼたる→ひめちゃんです。

ワタシの富士山は〜

これ〜

IMG_1214
IMG_1219
IMG_1220

7/15(金)の夜行バスで向かい、
7/16(土)に富士宮ルートで。

暴風雨の為、
御来光アタックならず…😭

泊まった山小屋「胸突山荘九合5勺」は、
頂上まであと30分ほどだそう。

下山も危ぶまれる状況だったから、
無事帰って来られて良かったけどねー💦

雨で一面白くて、 
万年雪もチラ見…

途中の⛩も へ〜 程度で、

きゃっきゃ わいわい 要素ゼロ💦

防水スプレーを振り倒して行っても、
靴はもちろん、
服も中までグッショリ濡れて、
高山病に加えて、低体温症にも気をつけない
といけなくて…。


寒い山小屋で、
濡れたままカレーを食べてる時の
唇は紫色だったよね😅


私たちよりも後に出発した
ツアーの人達は、
悪天候のため、
七合目泊まりだったとか。




ま、
非日常感たっぷりで、
またとない経験で、
楽しかったっちゃー楽しかったかな😊



いろんな山ガール、山ボーイさん達と
楽しくお話しもできたしね♪




前もって、
今日はお休みを貰っておいたので、

只今、
筋肉痛と闘いつつ、
WEB大学の期末試験とも闘い中です。




現実〜😅




コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ