ひめちゃんはそれでもやっぱり学びたガール〜50代で大学生になりました

52歳の大学1年生です。 本当はキャンパスライフもしたいんだけどなー。 人生これから! 楽しく学んでいきたいです。 みなさんよろしくお願いします。 ニックネームひめぼたる→ひめちゃんです。

今日は、ITパスポート試験を受けました。

4冊の本で学んで、

「ITパスポート試験ドットコム」の
「過去問道場」をさせて戴いて、


非常に不安ではあるものの、
何とかなると信じて
頑張ってきました。 


試験中は、
全然わからないし、 

時間はかかるし、

他の人のマウスをクリック
する音を聞くと、
凄くできてそうだし、

これはやばいかも⁈
と思ったけれど、


結果、
総合835点
(ストラテジ系805点、
マネジメント系1000点、
テクノロジ系775点)でした。


良かったー😭


これで、
先に合格していた息子にも
面目が立つ〜✌️



は〜〜〜😮‍💨


安堵のため息と共に、
もうだいぶ知識が抜け落ちた
気もする〜😅



この後受験される皆さん、
やばいかな?と思われても、
意外と点数がとれていることも
あるみたいなので、
最後まで頑張って
トライしてみて下さいね!

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ