ひめちゃんはそれでもやっぱり学びたガール〜50代で大学生になりました

52歳の大学1年生です。 本当はキャンパスライフもしたいんだけどなー。 人生これから! 楽しく学んでいきたいです。 みなさんよろしくお願いします。 ニックネームひめぼたる→ひめちゃんです。

実はさ〜、
ちょっと前からわかってた
っていうか、

期末テストの結果が出た時には
わかってたわけだけど、

ひょっとして?
ってなわけないけど、

やっぱりがっかりだよー😮‍💨


WEB大学
2年次秋学期の成績発表において、
Bがありました💦


出来れば3年で卒業したくて、
早期卒業志願資格として、

全履修科目 B以上 かつ
平均グレードポイント 3.5以上

という基準を満たしたいんだけどなー。

これからどんどん難しくなるんだと
思うんだけど、
大丈夫かな、2年次春学期🥲


ま、
気持ちを切り替えて
頑張るしかないか🤨



がんばりまーす😊


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ