ひめちゃんはそれでもやっぱり学びたガール〜50代で大学生になりました

52歳の大学1年生です。 本当はキャンパスライフもしたいんだけどなー。 人生これから! 楽しく学んでいきたいです。 みなさんよろしくお願いします。 ニックネームひめぼたる→ひめちゃんです。

ぶっちゃけこの1週間は、
気力が落ちていて、

ま、会社の研修がハードだったとか、
寒さが厳しかったとか、
その他諸々を言い訳に、

アプリで少々とか、
テキストで少々とかしか
出来ていませんでした🥲


今日は、
ちょっと頑張って、
以下の本の
令和3年、2年、元年の過去問を
しました。




それぞれ100問で、
間違えたのが、
21問 23問 10問 でした。


まだまだ不安定ですね💦





3月受験をされる皆さん、
共に頑張りましょうね😊

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ