ひめちゃんはそれでもやっぱり学びたガール〜50代で大学生になりました

52歳の大学1年生です。 本当はキャンパスライフもしたいんだけどなー。 人生これから! 楽しく学んでいきたいです。 みなさんよろしくお願いします。 ニックネームひめぼたる→ひめちゃんです。

今日は
「コンピュータのための基礎数学」
の期末テストを受けました。

20問、90分、
資料持ち込みOK。

なら楽勝って思った?😅


すごく出来てないなって
自覚のあるひめちゃんは、

事前に全15回の復習もして、
要点メモも作ったんだけどさー、

なんか途中、
拡大係数行列だの掃き出し法だの
計算が上手くいかなくなってきてさー💦

何が悔しいって、

真偽を問う問題が苦手だけど、
これ出るよねって思ったのが
20問目にでて、

あと1分しか無くて、
焦って間違ったのを回答してしまったよー😭

テストが終わって、
わざわざ確認して、
余計凹んだよー。


悔しすぎる〜😫


ま、全体的に遠い目しながら
受講してたんだから仕方ないか🥲


ナイストライ👍


皆さんも頑張ってね♪




コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ