ひめちゃんはそれでもやっぱり学びたガール〜50代で大学生になりました

52歳の大学1年生です。 本当はキャンパスライフもしたいんだけどなー。 人生これから! 楽しく学んでいきたいです。 みなさんよろしくお願いします。 ニックネームひめぼたる→ひめちゃんです。

小テストに手間取って
(理解が追いついてなくて)、
なかなか勉強が進まず焦る日々。

仕事場が変わったり、
多々変化のあった、
私にとっては激動の2021年でした。

あと少し勉強をして、
お節を戴きつつ、
勉強が出来ることを感謝して、
年を越したいと思います。


皆様もどうぞ良いお年をお迎えください😊

FullSizeRender
FullSizeRender


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ